Posted
Event
2025年始動
今日から仕事初めの方が多いかと思いますがATELIER PANEROも2025年始動です。
好きな事を発信し続けると類友が次々とループの様に繋がる事がありますがまさに昨年はそんな一年でした。
本当にありがたい事です。
ATELIER PANEROはリングをメインに取り扱っていますが、手元だけではなくトータルファッション、
いやもっと大きくその方のライフスタイルまでがちょっと素敵になる、そんなブランドを目指していきたいと思っています。
その為にも今年は衣食住にまつわる様々な方々とコラボしたいなあと思っております。
アパレルや生活雑貨、占いやスパイス料理、今自分が気になる事にアンテナ張って果敢に接触を試みようと。
何だか自分が一番楽しみです。
そして年始最初のポップアップは地元多摩川のいつもの白いギャラリーで開催です。
日時:1月18日㈯と19日㈰ 12時~18時
場所:大田区田園調布1-61-9
東横線・目黒線の多摩川駅から徒歩2分です。
Marie Selectionにて
写真は今年新たなチャレンジとしてピンキーリングをたくさん作ってみますのでお楽しみに!
大人のピンキー入門編です。